お知らせ

令和6年4月1日から「あいのりバス」時刻が変わります。

令和6年4月1日より時刻が変わります。これに伴い、1便の「西3条9丁目」・「帯広市役所南口」の降車及び2便の「帯広市役所南口」・「西3条9丁目」のご乗車はできませんのでご了承ください。皆様にはご面倒をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

令和5年11月1日から「あいのりバス」のご利用方法が変わります。

11月1日から予約方法と停留所の一部が変更となります。予約方法については前日までに予約する便と予約時間、当日予約できる便と予約時間が変わります。停留所につきましては「北斗病院前の停留所の場所が変更となります。「第一病院前」・「長崎屋前」の降車専用のバス停が新設されます。ご面倒をおかけいたしますが皆様 …

令和5年3月13日からのあいのりバスごご利用時のマスク着用について

「バスにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に基づき、令和5年3月13日からはあいのりバスご利用時におけるマスクの着用はお客様ご自身の判断の判断によることとなりました。

あいのりバスが新しくなりました!

いつもあいのりバスをご利用いただきましてありがとうございます。この度、戸蔦線・八千代線を運行しています2台のバスが新しくなしました。2台とも白い車体にはおなじみの緑の牛さんマークが入っています。引き続き沢山のご利用をお待ちしております。

デフォルト画像

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の
休業要請に伴う旅行部休業延長のお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止の為引き続き旅行部の営業を5月31日まで休業いたします。みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げ、重ねてご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

デフォルト画像

新型コロナウィルス感染防止対策のための
ご来店時の対応について

■ご来店いただくお客様の人数を1グループ2名までとさせていただきます。又、混雑防止の為できる限り事前にお電話等のご連絡をいただけますようお願いいたします。■弊社社員はマスクを着用してご対応させていただきますことをご了承ください。■客様がご来店いただきます際には、マスクの着用をお願いいたします。■受付 …

デフォルト画像

北海道による休業要請期間延長に伴う
旅行部休業期間の変更について

4月20日に北海道より出されたました「 新型コロナウイルス感染症に係る休業要請 」の期間の延長に伴い、弊社旅行部は当初予定しておりました5月6日までの休業を5月15日まで延長することといたしました。 皆様には重ねてご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

デフォルト画像

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の
休業要請に伴う旅行部休業のお知らせ

この度北海道より4月20日は出されました休業要請により、弊社旅行部は4月21日より5月6日までの間、すべての業務を休止し店舗休業とさせていただきます。 みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げ、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

デフォルト画像

新型コロナウィルス感染予防策について

日頃より毎日交通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 現在、弊社におきましては新型コロナウィルスの感染予防策として社員の手洗い・消毒、マスク着用、車内・社内の換気・アルコール消毒及びアルコール消毒液の設置等を行っております。 ご利用いただきますお客様におかれましても、車両に常備しておりま …

テスト用画像

停留所の廃止・移設のお知らせ

4月1日(月曜日)より「帯広駅前」停留所が廃止され「帯広駅バスターミナル」に移設されます。ご利用がより便利となります。詳細は近日中にお知らせいたします。