お知らせ

マスクの使い方を点検しましょう!!

皆様には、日頃バス利用に際しましては新型コロナウイルス感染防止にご協力をいただき感謝申し上げます。 残念なことに、5月に入り北海道の新型コロナウイルス感染者数は急増しております。 この機会に、日常化したマスクの使い方をもう一度皆さんで点検してみましょう。

新型コロナウイルス感染防止のため
あいのりバスの新しい乗り方に
ご協力ください

■ご利用の際に発熱等の症状がある場合は、あらかじめかかりつけの病院などに相談してください。 また、ご予約時にお客様の体調をお聞きする場合がございます。 ■ご乗車の際にはマスクの着用をお願いします。 ■なるべく間隔をあけてご乗車ください※「あいのりバスの新しい乗り方」のチラシはこちらからもご覧いただけ …

あいのりバスが新しくなりました!

いつもあいのりバスをご利用いただきましてありがとうございます。この度、戸蔦線・八千代線を運行しています2台のバスが新しくなしました。2台とも白い車体にはおなじみの緑の牛さんマークが入っています。引き続き沢山のご利用をお待ちしております。

デフォルト画像

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の
休業要請に伴う旅行部休業延長のお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止の為引き続き旅行部の営業を5月31日まで休業いたします。みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げ、重ねてご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

デフォルト画像

新型コロナウィルス感染防止対策のための
ご来店時の対応について

■ご来店いただくお客様の人数を1グループ2名までとさせていただきます。又、混雑防止の為できる限り事前にお電話等のご連絡をいただけますようお願いいたします。■弊社社員はマスクを着用してご対応させていただきますことをご了承ください。■客様がご来店いただきます際には、マスクの着用をお願いいたします。■受付 …

デフォルト画像

北海道による休業要請期間延長に伴う
旅行部休業期間の変更について

4月20日に北海道より出されたました「 新型コロナウイルス感染症に係る休業要請 」の期間の延長に伴い、弊社旅行部は当初予定しておりました5月6日までの休業を5月15日まで延長することといたしました。 皆様には重ねてご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

デフォルト画像

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の
休業要請に伴う旅行部休業のお知らせ

この度北海道より4月20日は出されました休業要請により、弊社旅行部は4月21日より5月6日までの間、すべての業務を休止し店舗休業とさせていただきます。 みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げ、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

デフォルト画像

新型コロナウィルス感染予防策について

日頃より毎日交通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 現在、弊社におきましては新型コロナウィルスの感染予防策として社員の手洗い・消毒、マスク着用、車内・社内の換気・アルコール消毒及びアルコール消毒液の設置等を行っております。 ご利用いただきますお客様におかれましても、車両に常備しておりま …

テスト用画像

停留所の廃止・移設のお知らせ

4月1日(月曜日)より「帯広駅前」停留所が廃止され「帯広駅バスターミナル」に移設されます。ご利用がより便利となります。詳細は近日中にお知らせいたします。